CATEGORIES
COMMENTS
LINKS

台風どうした
いま千代田区。あれ? 晴れています。

| シカセン | 08:27 | comments (0) | trackback (0) | 日々雑感 |
動いてます
台風が近づいてきましたが、関東ではあまり雨が降ってません。

電車は軒並み運休、を予想していましたが残念。

行ってきます。

| シカセン | 07:48 | comments (0) | trackback (0) | 日々雑感 |
娘を耳鼻科に連れて行ってました
久々に望遠を使って撮った写真。

陸上自衛隊のCH47J。


アップ。


さらに寄る。



でかい乗り物って独特の魅力がありますね。しかも空を飛んでるし。
| シカセン | 22:37 | comments (0) | trackback (0) | 日々雑感 |
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2026/06 次月>>
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS
このページの先頭へ