CATEGORIES
COMMENTS
LINKS

南西南を向いて食べれば神になった気分、と思ったけど大勢の願いを聞いていると思うと面倒くさくなった
節分でしたね。

今年の恵方は北東北。
稚内の人はサハリンを見ながら巻きずしを食べるわけだ。

荒れる海、流氷、シベリア。
絶壁の上で仁王立ちになってもくもく食べる。

いや、普通に家の中で座って食べてると思うけどね。
| シカセン | 23:59 | comments (0) | trackback (0) | 日々雑感 |
日本晴れ

昨日予定されていた自衛隊のヘリコプター体験搭乗は雨の為今日に延期。

今日は快晴。富士山もきれいに見えています。

しかし風が強い。
強風で中止になりませんように。

| シカセン | 09:36 | comments (0) | trackback (0) | 日々雑感 |
リアル地獄の黙示録
今週末は埼玉県の自衛隊朝霞基地にヘリコプター体験搭乗に行ってきます。
機材はUH-1。ベトナム戦争映画には必ず出てくる機材だ。(写真はアフガニスタンでのアメリカ軍&UH-1)



かなり楽しみです。
| シカセン | 23:17 | comments (0) | trackback (0) | 日々雑感 |
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2026/06 次月>>
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS
このページの先頭へ