CATEGORIES
COMMENTS
LINKS

負けました
東京メトロに乗ってます。

向かいに座っているインド人っぽいおっさんがさっきから鼻をほじっている。

無表情な顔を真正面に保持したまま、思い切り鼻をドリル。
鼻が柔らかいのか横方向にも伸びる。うわー。

(5分くらいたった)
車内の人が異変を察知し始めて注目が集まってきた。

でも無表情にドリルし続ける彼。

車内の視線を結集して鼻ドリルを止めさせらる気がしてきてます。

(さらに5分たった)車内が彼に注目している中、おもむろに鼻から指を抜いてOKマークの指を僕の方に向けた(鼻くそを飛ばそうとした模様)。

「あっ」と声を出してしまった。
均衡が崩れたかも。

....どうやら僕のせいで台無しになった模様。そうはおっしゃっても。

| シカセン | 23:05 | comments (0) | trackback (0) | 日々雑感 |
コメント

コメントする
             







この記事のトラックバックURL
https://blogn.shikasenbei.com/blognplus/tb.php/1761
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS
このページの先頭へ